◎ヴァーダイト 6月7日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・芝2000m)に松山騎手で出走。

◎ヴァーダイト 牡 黒鹿毛 父:ディープインパクト×母:クリソプレーズ (BMS:*エルコンドルパサー)
ヴァーダイド 新馬戦 9.jpg
関西 音無 厩舎 
生産:ノーザンファーム

20/5/27  音無厩舎
27日は栗東坂路で追い切りました(51秒9-38秒4-25秒8-13秒4)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。相手は格上の短距離馬でしたが、ほぼ併入と悪くない内容でした。強く追ったのは帰厩後初めてですし、これでまた変わってくるでしょう。馬自身だいぶしっかりしてきていますし、あまりビシビシやり過ぎても良くないので、来週の2000m戦に松山騎手を配して臨むことにしました」(音無師)6月7日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・芝2000m)に松山騎手で出走を予定しています。
【出馬表】

ヴァーダイド3.jpg
【応援馬券】

ヴァーダイド4.jpg

 【結果】

20/6/7  音無厩舎
7日の阪神競馬では五分のスタートを切ると外からジワッと2番手へつける。手応えを残して直線へ向いたように見えたが、追ってからの伸びがもうひとつで4着。「今回は後ろから行って終いの脚を活かす競馬を考えていたのですが、結果的に位置取りとしては悪くなかったと思います。ただ、逃げた勝ち馬を交わすことができないどころか、後ろから来た馬にも差されていますからね…。休み明けとはいえ仕上がりも良くて期待していたのですが、正直ちょっと物足りない内容になってしまいました。今日は東京競馬場に臨場しているので、この後についてはまたトレセンで馬の状態を確認してから考えていきます。申し訳ありませんでした」(音無師)スタートから楽に前へつけていい形で進められていたと思うのですが、追ってからは手応えほど伸び切れませんでした。素質を考えれば物足りない結果ですが、まだ今回で3戦目ということもありますし、今後の成長にも期待したいところです。この後は状態を確認してから検討していくことになります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント