◎ストロングタイタン  引退 本馬への温かいご声援、誠にありがとうございました。

◎ストロングタイタン

1ストロングタイタン 金杯4.jpg

ストロングタイタン 1.jpg

ストロングタイタン4月.jpg

ストロングタイタン 鳴尾記念 優勝3.jpg
2020.05.18 所有馬情報

在厩場所:栗東トレセン

池江泰寿調教師「その後も右前肢の状態を見ていましたが、腫れと熱感が一向に治まらなかったことから、再度検査を行ってもらったところ、残念ながら浅屈腱炎の診断が下りました。程度としては重症とのことで、回復までにはかなり時間が掛かるということでした。7歳馬でもありますし再発のリスクがあることを考えると、このまま引退させる方が馬にとっても良いと思います。5歳時に鳴尾記念で初の重賞を獲り、更なる飛躍を期待していましたが、その後はリゲルステークスを勝利したものの、この馬のポテンシャルを上手く引き出してあげられなかったことが悔やまれます。申し訳ございません」

浅屈腱炎の診断がおり、復帰までには相当の時間が掛かる見込みであり、その過程において再発のリスクも高いと言わざるを得ません。このような状況では、ご出資会員の皆様のご負担が増えるばかりとなってしまう可能性が高いことから、誠に残念ではございますが、このまま引退させることといたしました。近日中に競走馬登録抹消の手続きが取られ、今後は乗馬となる予定です。詳しいご案内は後日書面にて出資会員の皆様にご案内申し上げます。2015年8月の小倉のデビュー戦からここまで本馬への温かいご声援、誠にありがとうございました

  • ストロングタイタン…7歳
  • ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!

    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

    →ログインへ

    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    気持玉数 : 0

    この記事へのコメント