☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ロングランメーカー 阪神9月23日 芝1,800m〔M.デムーロ〕予定。

<<   作成日時 : 2017/09/18 19:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ロングランメーカー
画像


2017/09/20 <近況>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:20日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神9月23日 芝1,800m〔M.デムーロ〕

池江泰寿調教師「20日にCWコースで追い切りました。最後の直線で両サイドに馬を置いて併せました。騎乗したデムーロ騎手は『とても素直で乗り易い馬でした。瞬発力というよりは長くいい脚を使うタイプなので、その点を上手く活かせればと思います』と言っていました。デムーロ騎手も好感触を得たようですし、いい状態でレースに臨めそうですね。この馬の展開になれば持ち味を活かしてくれると思うので、いい結果を期待しています」
2017/09/20 <調教タイム>
 Mデム 9.20 CW良 86.3- 68.5- 53.6- 39.7- 11.9[7]G前気合付  トーセンブレイヴ(新馬)直強目の外に0.1秒先行4F付クビ遅れ

【出馬表】


画像


【オッズ】

画像


【結果】

4着

2017/09/13 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:13日にCWコースで追い切り 次走予定:阪神9月23日 芝1,800m〔M.デムーロ〕 池江泰寿調教師「レース1週前なので、CWコースで長めから併せて時計を出しました。放牧先でじっくり乗り込んでもらっていたことで、中身はしっかり出来ていますし、あとは週末と来週の追い切りで態勢が整うでしょう」
2017/09/13 <調教タイム>
 助 手 9.12 栗坂重 63.8- 46.1- 29.9- 14.4 馬なり余力  助 手 9.13 CW稍 81.9- 66.6- 52.5- 38.6- 12.5 [6] 一杯に追う   トーセンブレイヴ(新馬)一杯の外同入

2017/09/07 <所有馬情報>

在厩場所:5日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:7日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神9月23日 芝1,800m〔M.デムーロ〕

担当助手「6日から調教を開始し、7日にCWコースで時計を出しました。最後まで持ったままの手応えでゴールしていましたし、放牧先でしっかり立て直してもらった効果が窺えます。これだけしっかり動けていれば、すぐ態勢が整うと思うので、予定している9月23日の阪神・芝1,800mを目標に進めていきたいと思います。ジョッキーはデムーロ騎手にお願いしています」



2017/09/07 <調教タイム>

 松 田 9. 7CW良 83.9- 67.2- 52.0- 38.6- 11.9[6]馬なり余力

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ロングランメーカー 阪神9月23日 芝1,800m〔M.デムーロ〕予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる