☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ロングランメーカー入厩! 父:エンパイアメーカー 母:ミュージカルウェイ

<<   作成日時 : 2017/05/19 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ロングランメーカー
画像

生年月日 2015年2月12日
厩舎 関西 池江泰寿 厩舎
生産 ノーザンファーム

父 エンパイアメーカー
母 ミュージカルウェイ

2017/05/05 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン18秒
次走予定:未定

厩舎長「こちらに入場後も状態は変わりありませんし、環境の変化にも対応しています。現在は周回コースで2周乗った後に、坂路でハロン18秒の調教を行っています姉のミッキークイーンと性格が似ていて、とても温厚で扱い易い馬ですね。騎乗しているスタッフも<strong 『柔らかい走りをしていますし、とてもいい動きをしているので楽しみな馬です』 と好感触ですよ。もう少しこちらで乗り込んでから入厩する予定になっているので、態勢を整えながら調教を行っていきたいと思います。馬体重は522kgです」
画像



【牝系図】

Mulika (牝 1987 Procida)
`-- ミュージカルウェイ Musical Way [仏] (牝 2002 栗毛 Gold Away)
|-- インナーアージ (牝 2010 鹿毛 ディープインパクト) 4勝
|-- トーセンマタコイヤ (牡 2011 青鹿毛 ディープインパクト) 4勝、中央現役
|-- ミッキークイーン (牝 2012 鹿毛 ディープインパクト) 5勝、JRA最優秀3歳牝馬(2015年)、中央現役
| 1着 - 優駿牝馬(G1)、秋華賞(G1)、サンスポ杯阪神牝馬S(G2)
| 2着 - ヴィクトリアマイル(G1)、関西TVローズS(G2)、サンスポ杯阪神牝馬S(G2)、デイリー杯クイーンC(G3)
| 3着 - エリザベス女王杯(G1)
|-- ルールブリタニア (牝 2013 鹿毛 ディープインパクト) 1勝
|--◎ ロングランメーカー (牡 2015 鹿毛 エンパイアメーカー)

2017/05/12 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒
次走予定:未定
厩舎長「調教を進めていってもテンションが上がることはなく、落ち着きを保っていますし、現時点では何ら不安な点はありませんね。現在は坂路でハロン17秒の調教を行っていますが、この週末から終い15秒まで脚を伸ばしてみようと思っています。もう少しこちらで乗り込んでからトレセンで進めていきたいと池江調教師から指示が出ていますので、このまま入厩に備えながらハロンペースを徐々に上げていきたいと思います。馬体重は537kgです」

2017/05/19 <近況>

在厩場所:19日に栗東トレセンへ入厩
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「池江調教師から連絡があり、19日の検疫で入厩致しましたこちらに到着後は環境の変化に戸惑うことなく疲れが出ることはありませんでしたし、体調面は安定していました。調教でも2歳馬にしては集中して走ってくれていましたし、とても素直で学習能力が高い馬だと思います。今の感じならそのままデビューまで進めてもいける体力は持っていると思うので、トレセンに入っても順調にいってくれるでしょう。馬体重は541kgです」

2017/05/19 <最新情報>
19日(金)に栗東・池江泰寿厩舎へ入厩しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ロングランメーカー入厩! 父:エンパイアメーカー 母:ミュージカルウェイ ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる