☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎イルーシヴハピネス 父Frankel 京都5月20日 ダート1,800m(牝)〔C.ルメール〕

<<   作成日時 : 2017/05/19 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎イルーシヴハピネス
画像

父Frankel
母(母の父)イルーシヴウェーヴ(Elusive City)
厩舎関西 角居勝彦 厩舎
生産ノーザンファーム


2017/05/18 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:17日に坂路で追い切り
次走予定:京都5月20日 ダート1,800m(牝)〔C.ルメール〕

角居勝彦調教師「5月20日の京都・ダート1,400mを予定していましたが、想定の段階で除外濃厚だった為に、同じ日の京都・ダート1,800m(牝)をルメール騎手で投票させていただきました。デビュー前は脚元に疲れが出易いことから、少し余裕をもって仕上げてきましたが、使った後も状態は変わりありませんし、だいぶしっかりしてきたことで、調教後はスッキリしています。最終追い切りは単走で行いましたが、乗り込んでいく毎にトモがしっかりしてきたことで、ブレずに最後まで力強く走るようになりましたね。初戦は少しモタモタするところが窺えましたが、ひと叩きしたことで軽快さが出てきているので、前走より追走は楽になると思います。距離は1,800mに延びますが、体力はある馬ですから心配ないでしょう」

【出馬表】

画像

【応援馬券】

3連単フォーメンション
1着D◎イルーシヴハピネス

2着 J・O

3着 B・E・J・O

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎イルーシヴハピネス 父Frankel 京都5月20日 ダート1,800m(牝)〔C.ルメール〕  ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる