☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ストロングタイタン  中山1月5日 中山金杯(GV)・芝2000m[川田将雅]予定。

<<   作成日時 : 2016/12/24 09:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ストロングタイタン

画像

2016/12/21 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター、21日に坂路で追い切り
次走予定:中山1月5日 中山金杯(GV)・芝2000m[川田将雅]


池江泰寿調教師「21日に坂路でサッと追い切りました。本来、水曜日に追い切って週末の競馬を迎えるのですが、年末年始は変則日程でもありますし、レース当日は木曜日ですから、24日と31日にしっかり追って仕上げたいと思っています。18日の追い切りでは残り2ハロンから軽く促した程度で抜群の動きを見せてくれましたし、ゴールした後も余力が残っていたと騎乗者が言っていました。ここまで順調に仕上がっているので、良い形でレースに向かえるように調整していきたいと思います」



2017/01/03 <所有馬情報>


在厩場所:栗東トレセン
調教内容:3日に坂路で15-15
次走予定:中山1月5日 中山金杯(GV)・芝2000m〔川田将雅〕

池江泰寿調教師「去年の12月31日に坂路でしっかり時計を出しているので、3日は長距離輸送に備えて坂路で15-15の調整で態勢を整えました。ここまで理想通りに仕上げることが出来ましたし、状態としては言うことがありません。ハンデも54kgと有力馬と比較しても有利に働くでしょうし、成長途上の段階であれだけのパフォーマンスを見せてくれたのですから、重賞級のメンバーでも十分良い競馬をしてくれると思いますよ。長距離輸送も経験していますし、以前中山で走った時は結果が出ませんでしたが、はっきりとした敗因があるので、自分のレースが出来れば全く心配ないと思っています。ここでしっかり結果を残して、いいスタートを切りたいですね

2017/01/03 <出走情報>

1/5(木)中山11R 中山金杯(GV)〔芝2,000m・13頭〕54 川田将雅 発走15:30

2017/01/03 <調教タイム>


ストロングタイタン
  助 手 12.28 栗坂不 55.6- 40.5- 26.3- 13.0 馬なり余力
  助 手 12.31 栗坂良 53.0- 39.0- 24.9- 12.2 一杯に追う
  助 手  1.3  栗坂良 59.6- 44.0- 28.4- 14.0 馬なり余力

2016/12/26 <調教タイム>

ストロングタイタン
 助 手 12.25栗坂重 51.8- 38.0- 24.0- 11.9 一杯に追う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ストロングタイタン  中山1月5日 中山金杯(GV)・芝2000m[川田将雅]予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる