☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ストロングタイタン 京都11月13日 修学院ステークス予定。

<<   作成日時 : 2016/11/10 18:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ストロングタイタン

:関西 池江泰寿 厩舎
父:Regal Ransom
母:Titan Queen
画像


2016/11/10 <近況>

ストロングタイタン 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:坂路でキャンター 9日に坂路で追い切り 次走予定:京都11月13日 修学院ステークス・芝2000m[川田将雅] 池江泰寿調教師「9日に坂路で追い切りました。前半の馬場の良い時間帯でしたから、走り易かったのは確かですが、ラスト2ハロンから追い出しにかかるとスッと反応して迫力のある動きを見せてくれました。短期放牧明けになりますが、リフレッシュの効果が窺えますし、夏場より更に力を付けた印象を受けますね。ハンデは54kgと他の3歳馬と比較すると見込まれてしまいましたが、玄海特別のレース内容が評価されたのでしょうね。仕上がりは言うことありませんし、ここをしっかり勝ち上がって、いずれは重賞にチャレンジしたいですね



【調教】

2016/11/02 <調教タイム>

ストロングタイタン
 助 手 11. 2栗坂稍 53.3- 38.8- 24.8- 12.3 一杯に追う
  ジークカイザー(古1000万)一杯に0.3秒先行0.2秒先着
【出馬表】

画像

【オッズ】

画像

【結果】

画像


https://youtu.be/JCIDcSpsMM8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ストロングタイタン 京都11月13日 修学院ステークス予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる