☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ワールドインパクトが8月21日西部スポニチ賞で復帰予定。

<<   作成日時 : 2016/07/28 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


◎ワールドインパクト
が西部スポニチ賞で復帰予定
画像

2016/07/28 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 28日にゲート再試験
次走予定:小倉・新潟開催後半

友道調教師「2日にゲート再試験を受けたところ無事合格いたしました。川須騎手に感触を確かめて貰ったところ、『久しぶりに騎乗しましたが、体もかなり大きくなって逞しくなりましたね。余裕はあるものの、動きはさすがと思わせるぐらいですから、このまま順調に復帰戦を迎えてほしいですね』と言っていました。これから仕上げに入って行きますが、ここまで進めている限り、脚元の状態は変わりないものの、再発だけは防がないといけませんから、その点には気を付けて進めていきたいと思います。本来なら実績がある左回りコースの方が合っていると思いますが、馬場の状況次第では小倉競馬場の方が負担は軽く済むと思うので、これからの仕上がり具合を確認してからどちらに向かうか検討させていただきます」

 一昨年の菊花賞10着後に休養していたワールドインパクト(牡5、友道)は、8月21日小倉の西部スポニチ賞(1000万、芝1800メートル)で復帰予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ワールドインパクトが8月21日西部スポニチ賞で復帰予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる