☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ストロングタイタン 中京7月16日 芝2000m[D・ホワイト]騎手で出走予定。

<<   作成日時 : 2016/07/01 00:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ストロングタイタン
厩舎 関西 池江泰寿 厩舎
生産 米国
父:Regal Ransom
母:Titan Queen
画像


2016/06/30 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 30日にCWコースで追い切り
次走予定:中京7月16日 芝2000m[D・ホワイト] 

池江調教師「ここまでかなり時間が経ってしまいましたが、牧場で懸命に立て直してくれたこともあって、とても良い状態で戻ってきましたね。休養期間が長かったこともありますから、こちらで時間を掛けて仕上げて行こうと思っていましたが、今朝の追い切りでは思いのほかしっかり動けていましたし、これなら早めに復帰させることが出来そうです。後2本しっかり行えば態勢は整いそうですから、このまま順調なら中京7月16日の芝2000mで復帰させようと思います。これまでの内容を考えるとダート戦で砂を被ってスムーズさを欠くよりは芝の方が力を出し切れるでしょう。鞍上はその週から騎乗予定のD・ホワイト騎手にお願いしています」

画像


2016/07/07 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 7日にCWコースで追い切り
次走予定:中京7月16日 芝2000m[D・ホワイト]

池江調教師「今朝(7日)、CWコースで追い切りました。3頭併せで直線に入ってしっかり追うように指示を出していましたが、仕掛けてからの反応が抜群に良かったですよ。併せた相手の名前を見て貰っても分かるように、能力の高い相手に楽に先着しているのですから、もっと上のクラスにいないといけない馬だと思いました。これだけしっかり動けていれば久しぶりの競馬でも力を出してくれそうですし、来週の競馬がとても楽しみですね」

2016/07/07 <調教タイム>
ストロングタイタン  助 手 7. 7CW良 82.7- 67.1- 52.4- 38.7- 11.8[8]一杯に追う   トーセンレーヴ(古オープン)強目の外を0.3秒追走0.3秒先着

【パドック】

画像


【結果】


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ストロングタイタン 中京7月16日 芝2000m[D・ホワイト]騎手で出走予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる