☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎 今週の出走予定!6歳◎エルマンボ 5歳◎クロムレック 4歳◎レアリスタ

<<   作成日時 : 2016/05/15 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 ◎エルマンボ 父:*ウォーエンブレム×母:ティエッチマンボ (BMS:Kingmambo)
関東 堀 厩舎 
生産:ノーザンファーム
画像

5/12  堀厩舎
11日は軽めの調整を行いました。12日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒1−53秒0−38秒7−12秒6)。「様子を見ながら少しずつピッチを上げて良化を図るようにしていますが、後退こそしていないものの思うところまでグッとは来ていない状況と言えるかもしれません。できれば来週のレースを考えたいと思っているのですが、最終的な判断はこの後の様子を見て行わせてください」(堀師)今のところ22日の東京競馬(丹沢S・ダ2100m)にT.ベリー騎手で出走を予定しています。
 


◎クロムレック 父:Smart Strike×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)
関東 戸田 厩舎 
生産:ノーザンファーム
画像

5/11  戸田厩舎
11日は軽めの調整を行いました。「次に向かえそうな番組は来週になりますし、先週までにも程よく乗ってはいましたから、今朝はやり過ぎないように軽めの運動に留めています。馬の状態を見ながら明日や週末にかけて微調整していくことになるでしょうが、現状で体調面はいい意味で変わりなく来ていますよ」(戸田師)今のところ22日の東京競馬(日吉特別・ダ1400m)に福永騎手で出走を予定しています。


◎レアリスタ父:ステイゴールド×母:*トキオリアリティー (BMS:Meadowlake)
関東 堀 厩舎 
生産:ノーザンファーム
画像

5/12  堀厩舎
11日は軽めの調整を行いました。12日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒7−56秒4−41秒4−13秒8)。「今朝軽めの追い切りでサッと動かしましたが、動き自体は悪くないものの、この後の変化がどうなるかを慎重に見て判断していかなければいけないでしょう。できることならばクラス再編成前に使いたいという思いがあるので、今のところ変わらず来週のレースを目標にしていますが、最終的にはこの後の馬の状態次第で考えさせてください」(堀師)状態次第になりますが、今のところ21日の東京競馬(メイS・芝1800m)に出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎 今週の出走予定!6歳◎エルマンボ 5歳◎クロムレック 4歳◎レアリスタ ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる