☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎エルマンボ 牡 父:*ウォーエンブレム 阪神競馬(甲南S・ダ2000m)に特別登録を行いました。

<<   作成日時 : 2016/03/21 18:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎エルマンボ牡 青鹿毛 父:*ウォーエンブレム×母:ティエッチマンボ (BMS:Kingmambo)
関東 堀 厩舎 
生産:ノーザンファーム
画像


3/21  堀厩舎

26日の阪神競馬(甲南S・ダ2000m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて23頭の登録があります。

結果・・・6着

3/26  堀厩舎
26日の阪神競馬ではまずまずのスタートから道中は好位を追走。直線も脚は使っているがなかなか伸び切れず6着。「スタートしてからのペースがスローでしたし、もう少し前に行くことも考えたのですが、押していくと引っ掛かったり最後の脚が甘くなったりすると聞いていたので、道中はあの位置から運びました。ただ、勝負どころでブレーキをかける場面がありましたし、体の大きなこの馬にはそれが痛かったですね。もっと前目からスムーズに運べていればまた結果も違ったと思います」(シュタルケ騎手)阪神のダート2000mは以前2着に来たことがありますし、条件の合う舞台だったのですが、今日は残念ながらスムーズさを欠いたことで伸び切れませんでした。このクラスでも勝ち負けできる力の馬ですし、改めて今後の巻き返しに期待したいところです。この後ですが、今のところNFしがらきへ放牧に出して次走を模索していくプランを検討しております。久々で阪神への輸送もありましたし、レース後の状態をよく確認してから判断していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎エルマンボ 牡 父:*ウォーエンブレム 阪神競馬(甲南S・ダ2000m)に特別登録を行いました。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる