☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ベルプラージュ 21日の中山競馬(鎌ケ谷特別・芝1600m)に特別登録を行いました。

<<   作成日時 : 2016/03/13 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ベルプラージュ 牝 黒鹿毛 父:キングカメハメハ×母:ベルフィーチャー (BMS:アグネスタキオン)
関東 尾形充 厩舎 
画像

3/13  尾形充厩舎
21日の中山競馬(鎌ケ谷特別・芝1600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて23頭の登録があります。
画像

3/21  尾形充厩舎
21日の中山競馬では前半は急かさずにじっくりと進める考えも、勝負どころではむしろ促しつつの追走になってしまう。直線ではジリジリと差を詰めようとするも12着同着まで。「ここのところは道中にじっくりと運んだ時の方が終いに頑張れていますし、今回は芝とはいえ同様にジワッと進めるつもりでした。ダートなら道中に行きたがったとしても砂を被ってちょうどいいくらいの進みっぷりなのですが、今日はむしろ離され過ぎないように促して行く必要があるくらいで、余裕を持って直線へ向かえませんでした。終いはジリジリとは脚を使っているものの、芝だと切れ味の差もありますからね。いい走りをお見せできず申し訳ありませんでした」(吉田豊騎手)週末にかけての降雨で適度に時計のかかる馬場になれば理想的でしたが、結果的には馬場が回復傾向にあり、今回はマイルの流れもフィットしなかった印象です。それでも入着争いでそこまで差はありませんでしたし、馬場や展開次第でまた違ったはずです。この後はレース後の状態を見てから続戦するのか、ひと息入れるのか慎重に判断していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ベルプラージュ 21日の中山競馬(鎌ケ谷特別・芝1600m)に特別登録を行いました。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる