☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎コートオブアームズ 小倉2月13日 芝2000mに出走を予定してます。

<<   作成日時 : 2016/02/11 20:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎コートオブアームズ 父ディープインパクト 母 アーマイン(Exchange Rate)

画像

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 10日に坂路で追い切り
次走予定:小倉2月13日 芝2000m[中谷雄太]

矢作調教師「昨日(10日)、坂路で追い切りました。中谷騎手に跨って感触を確かめて貰いましたが、前走後から馬がかなりしっかりしてきた様に感じますね。前半の馬場の良い時間帯でしたから、時計はそれなりに出るのは当たり前ですが、この馬にしては終い12秒台で上がってくるのですから、確実に動けるようになって来ていますね。当日の入れ込み具合にもよりますが、前走の様な走りを見せてくれそうです」

小倉8R 4歳上500万下 芝2000m 優勝!
中谷騎手は「前を走っていた幸さんの馬をマークしながら上がって行きました。モタモタするところを見せましたが、直線を向くともう一脚使って伸びてくれました」と話していました。
前走とは全く違った形の競馬になりましたが、見事に結果を残してくれましたね!自ら勝ちにいく強い内容だったと思いますし、今後の活躍が増々楽しみになりましたね。一歩ずつ成長しているコートオブアームズに、これからもご声援よろしくお願いします!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎コートオブアームズ 小倉2月13日 芝2000mに出走を予定してます。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる