☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎 出走予定!◎ラヴィエベール  2月7日 東京・芝1,800m メイクデビュー東京!

<<   作成日時 : 2016/01/30 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


◎ラヴィエベール

画像

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで27日に時計
次走予定:2月7日 東京・芝1,800m

結果・・・優勝!

【東京新馬】上がり3ハロン33秒8!ラヴィエベール豪快差し切り勝ち


◎ウォリアーズクロス
画像

<所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで27日に時計
次走予定:2月6日の東京・D1,600m〔F.ベリー〕


◎グランドサッシュ
画像

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで27日に時計
次走予定:2月6日の東京・箱根特別〔ルメール〕



◎ラヴィエベール

画像

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで27日に時計
次走予定:2月7日 東京・芝1,800m



◎クロムレック父:Smart Strike×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)
画像


関東 戸田 厩舎 
生産:ノーザンファーム
1/28  戸田厩舎
27日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒0−52秒9−38秒9−12秒9)。28日は軽めの調整を行いました。「引き続きじっくりと乗り込みを行ってきています。帰ってきた時がおそらく過去最高体重の570キロ台だったものですから、さすがに調整に気を遣いますね。現状でも多少余裕のある体つきではあるものの、それでも少しずつ動きは良くなってきています。あまり絞ることばかり考えていくよりは、適度に使っていったほうがいいのかなという気もしています。今週の追い切りは昨日ウッドチップコースで行いましたが、まずまずでしたし、来週から狙っていっても大丈夫かなと感じました。いちおう来週の1300mを本線に考えていきます」(戸田師)早ければ2月7日の東京競馬(4歳上1000万下・ダ1300m)に出走を予定しています。


◎ベルプラージュ
父:キングカメハメハ×母:ベルフィーチャー (BMS:アグネスタキオン)
画像

関東 尾形充 厩舎 
生産:追分ファーム

1/28  尾形充厩舎
27日は美浦坂路で追い切りました(53秒8−39秒2−25秒5−13秒0)。28日は軽めの調整を行いました。「先週から本格的に調教を課し始めて、徐々に調整のピッチを上げてきていますが、ここまでは順調に来ることができていますよ。今週の追い切りも坂路を用いてしっかりと動かしています。力みがひとつの課題でもありますし、自分のリズムを最重要視するために、併せて変に力むようなシチュエーションをつくるのではなく、単走を取り入れました。坂路2本の調教で、1本目はじっくり動かし、2本目に速いところを行っています。外目を回って走らせたのですが、しっかりとした脚取りでまずまずの動きを見せてくれたのかなと感じています。その後の様子も良い意味で変わりなさそうですから、このあと問題なく進めていけるようならば来週の競馬を考えたいですね。もちろん状況によっては柔軟に検討していこうと思っていますが、いちおう日曜日の最終レースをメインに考えて、豊に声をかけています」(尾形充師)今のところ2月7日の東京競馬(4歳上1000万下・ダ1600m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎 出走予定!◎ラヴィエベール  2月7日 東京・芝1,800m メイクデビュー東京! ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる