☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎オリエンタルダンス 福島11月7日 牝馬限定戦・ダート1150m[鮫島克駿] で予定しています。

<<   作成日時 : 2015/11/01 17:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎オリエンタルダンス
画像


在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター 29日に坂路で追い切り
次走予定:福島11月7日 牝馬限定戦・ダート1150m[鮫島克駿]

佐々木晶師「今朝(29日)、坂路で追い切りました。前半の馬場の良い時間帯でしたので、時計はそれなりに出ると思っていましたが、もう少しで12秒を切るところでしたね。短期放牧を挟んだことで状態も良いですし、歩様の硬さも目立ちません。おそらくメンバーは手薄になり易いと思いますし、減量騎手を起用することもかなり有利に働くでしょう。勝ち負け出来るように仕上げたいと思います」

2015/11/04 <調教タイム>
オリエンタルダンス  助 手 11. 4栗坂良 57.2- 42.1- 27.2- 13.2 馬なり余力

2015/11/04 <所有馬情報>
オリエンタルダンス 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:坂路でキャンター 4日に坂路で追い切り 次走予定:福島11月7日 牝馬限定戦・ダート1150m[鮫島克駿] 佐々木晶師「今朝(4日)、坂路で追い切りを行いました。輸送が控えているので、終い重点でしっかりやっておきましたが、先週同様に良い動きをしていました。短期放牧を挟み、硬さもなくしっかり体を使って走れているので、良い状態で出走出来そうです。今回は3kg減の鮫島克駿騎手を起用するので、かなり有利に働いてくれるはずです。スッと先行してスピードを生かす競馬をすることが出来れば勝負になると思っているので頑張ってほしいですね」 助手「時計の掛かる後半に追い切りを行ったこともあって、重い馬場にかなり脚を取られてしまいました。先週は良い時計が出ていたので、それだけ走りにくかったのだと思います。体の硬い所は相変わらずですが、しっかり伸びて走ってくれているので、競馬に行っても影響はないと思います」

2015/11/04 <出走予定>
オリエンタルダンス/7(土)福島7R・D1,150m(牝)[51 鮫島克駿]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎オリエンタルダンス 福島11月7日 牝馬限定戦・ダート1150m[鮫島克駿] で予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる