☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ストロングタイタン 京都11月21日 もちの木賞・ダート1800mを予定しています。

<<   作成日時 : 2015/11/21 19:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


◎ストロングタイタン

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:京都11月21日 もちの木賞・ダート1800m
画像


2015/10/30
<所有馬情報>
牧場スタッフ「今週から週2回のペースで15-15を開始しています。状態も上向いてきましたし、精神的に落ち着いて調教を行えているのは良いことですね。調教師から『来週の検疫が回り次第帰厩させて、順調に仕上がりそうなら京都11月21日のもちの木賞を有力と考えています』と仰っていました。明日も速い所を行い、帰厩に備えます。馬体重は560kgです」

2015/11/20 <調教タイム>
ストロングタイタン  助 手 11.20栗坂重 59.8- 44.2- 29.2- 14.5 馬なり余力
2015/11/19 <所有馬情報>

  ストロングタイタン
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 18日にCWコースで追い切り 次走予定:京都11月21日 もちの木賞・ダート1800m[浜中俊] 池江調教師「昨日(19日)、CWコースで追い切りを行いました。初めは坂路で追い切りを行う予定で組んでいたのですが、担当者からトモの歩様が少し気になるとのことだったので、CWコースに変更しました。鞍上には変わりない様であればしっかり終いを伸ばすよう伝えていましたが、キャンターの感触は悪くなかったようで、ゴールを過ぎて更に1ハロン気を抜かないように追っていました。動きも良かったですし、上がりの歩様を見ても特に気になる所は見られません。今朝の様子も特に変わりなかったので予定通り投票いたしました。今回は初ダートになりますが、適性的には十分対応出来る血統なので期待できると思います。以前、坂路で追い切った時、馬場が悪いとモタモタしていた所がありましたし、あまり馬場が渋ると良くないかもしれないので、出来ればパサパサの馬場が理想ですね」

画像


【オッズ】


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ストロングタイタン 京都11月21日 もちの木賞・ダート1800mを予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる