☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ストロングタイタン 小倉8月30日 メイクデビュー小倉・芝1800m浜中騎手。

<<   作成日時 : 2015/08/16 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ストロングタイタン
 父名:Regal Ransom
 母名:Titan Queen
 英名:Strong Titan
 意味:強い+母名の一部
 厩舎:池江泰寿
 生産:米国
画像


2015/07/24 <所有馬情報>

ストロングタイタン
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:坂路でハッキング、キャンター
次走予定:未定

厩舎長「今朝、池江師が来場し、状態を確認しました。ゲート試験後、こちらに戻ってきましたが、状態も変わりないですし、調教も17秒ぐらいのところまで進めています。池江師は『これならデビューに向けて進められそうなので、再来週あたりに帰厩させてデビューに向けて進めて行きたいと思います。ダート血統かもしれませんが、芝でも十分対応出来る走りを見せているので、まずは芝を試してみましょう。距離は中距離まで対応できると思うので、芝の1800mを検討しています。追い切りの動きを見て判断したいと思います』とのことでした。このまま無事に入厩できるように進めて行きたいと思います。馬体重は542kgです」

2015/08/13 <所有馬情報>

  ストロングタイタン 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 13日に坂路で追い切り 次走予定:小倉8月30日 メイクデビュー小倉・芝1800m[浜中俊] 池江師「今朝(13日)、坂路で3歳馬と併せて追い切りました。雨の影響で馬場が悪かったこともあり、終いの時計は掛かってしまいましたが、3歳馬に先着しているように内容としては十分だと思います。馬体・血統を見るとダート適性の高い馬ですが、この馬に跨った助手たちすべてが『軽い走りをする馬で、芝でも十分対応出来る動きをしています』と声を揃えているぐらいなので、ダートはいつでも使えることですし、まずは芝でデビューさせようと思います。小倉8月30日のメイクデビュー小倉・芝1800mを浜中騎手にお願いしています



ノーザンファーム空港にて
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ストロングタイタン 小倉8月30日 メイクデビュー小倉・芝1800m浜中騎手。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる