☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎エルマンボ 父:*ウォーエンブレム8月1日の小倉競馬(KBC杯)に川田騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2015/07/23 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◎エルマンボ 牡 青鹿毛 父:*ウォーエンブレム×母:ティエッチマンボ (BMS:Kingmambo)
関東 堀 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像

7/23  堀厩舎
22日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒7−53秒5−39秒2−12秒9)。23日は軽めの調整を行いました。「前走後は競馬場からしがらきに出させていただいたことで、美浦から中京、中京から美浦、美浦からしがらき、しがらきから美浦という形より競馬場と美浦の1往復分のロスを少なくできていますからその分だけ馬も楽だったと思います。それでしがらきでの様子を見ていても、おそらく小倉の開幕週の競馬を考えるのも可能なのでないかという状態だということでしたので、先週の金曜日に入厩させていただきました。使うとなればこのあとは小倉までの輸送がありますので、追い切りは水曜日に済ませました。2頭での併せ馬でエルマンボが先行する形。促しながら出していくようにしてエルマンボが先着。すごく良いとは言わないかもしれませんけれど、動きとしては悪くなかったのでないかなと思いますよ。今朝の様子も変わりなさそうでしたからタイミングを見て小倉競馬場へ移動する予定です。台風の影響も考えなければいけませんから、よく考えて対応していきます」(堀師) 8月1日の小倉競馬(KBC杯・ダ1700m)に川田騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎エルマンボ 父:*ウォーエンブレム8月1日の小倉競馬(KBC杯)に川田騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる