☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎エルマンボ 7月4日の中京競馬(白川郷S・ダ1800m)に福永騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2015/06/27 08:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎エルマンボ 牡 青鹿毛 父:*ウォーエンブレム×母:ティエッチマンボ (BMS:Kingmambo)
関東 堀 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像

6/25  堀厩舎
24日は軽めの調整を行いました。25日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒7−54秒7−40秒0−13秒0)。「体調面の変化を特に気にしながら調整を進めているところですが、今のところは心配していたような悪い方向には後退していなくて、考えていたよりもいい方向には進めているように思います。1週前追い切りと想定して今朝はウッドチップコースで3頭併せの追い切りを行いましたけれど、動きも、上がってきた時の息遣いも悪くなかったように思えました。このまま進めていければ来週には競馬を考えることができそうな気がします。問題なく態勢が整えられれば来週の中京へ福永ジョッキーで行くつもりです」(堀師)7月4日の中京競馬(白川郷S・ダ1800m)に福永騎手で出走を予定しています。


結果・・・・2着

7/4  堀厩舎
4日の中京競馬ではスタートで少しバランスを崩し、道中は中団から。少しずつポジションを押し上げ、直線もよく伸びているが勝ち馬がしぶとく2着。「返し馬からちょっと躓きそうな雰囲気はあったので気をつけてはいたのですが、ゲートを出るときにちょっと立ち遅れてしまいました。先行有利な馬場でペースもスローですからスタートで後手を踏んだのは痛かったです。それ以外はとてもスムーズで、前が止まらない馬場ながらも勝ち馬を追い詰めるところまで行ったのだから、このクラスでは上位の力を持っています」(福永騎手)ゲートで躓き気味になってしまったのですが、それ以降はスムーズなレース運びでしたし、最後まで馬自身はしっかりと脚を使ってくれていました。今日は展開もあったでしょうが、このクラスでは安定して上位争いをしてくれていますし、今後も引き続き楽しみです。この後については体調等を考慮して一度放牧に出し、馬の状態、番組と相談しながら検討していく予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎エルマンボ 7月4日の中京競馬(白川郷S・ダ1800m)に福永騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる