☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎レアリスタ ラジオNIKKEI賞・芝1800mに福永騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2015/06/25 19:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎レアリスタ 牡 栗毛 父:ステイゴールド×母:*トキオリアリティー (BMS:Meadowlake)
関東 堀 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像

6/25  堀厩舎
24日、25日は軽めの調整を行いました。「前々走後のダメージ具合を考えると続戦はちょっときついだろうと思っていたのですが、前走後の反動が目立ってくることはなく、これならばもう一回頑張れるかもしれないという感じもあったものですから、トレセンに在厩のまま慎重に見極めていました。1週間ほど前は軽め、週末くらいから普通キャンターに戻してその後じっくり動かしながら様子を見てきましたが、悪くはないですね。暑さが増してきたことで体がさらに絞れてきている状況ではありますが、印象としては悪くありません。前々走後ほどそこまでケアも必要ではなさそうに思えますし、身のこなしはむしろ前走へ向かう際よりもいいかなという気がします。このあと、気候の変動もあって堪えるようなことがあれば考え直しますが、このままならば来週の競馬を考えようと思っています」(堀師)今後の状態次第ではありますが、今のところ7月5日の福島競馬(ラジオNIKKEI賞・芝1800m)に福永騎手で出走を予定しています。


【予想】

◎レアリスタ
○グリュイエール 
▲ストリートキャップ
△ロジチャリス
×キャンベルジュニア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎レアリスタ ラジオNIKKEI賞・芝1800mに福永騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる