☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎レアリスタ 17日の東京競馬(3歳未勝利・芝2000m)に福永騎手で出走を予定しいます。

<<   作成日時 : 2015/05/10 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎レアリスタ 牡 栗毛 父:ステイゴールド×母:*トキオリアリティー (BMS:Meadowlake)
関東 堀 厩舎 生産:ノーザンファーム

兄・・リアルインパクト

画像

画像

4/18  堀厩舎
18日に美浦トレセンへ帰厩しました。


5/7  堀厩舎
6日は軽めの調整を行いました。7日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒3−55秒0−39秒5−12秒3)。「先週の追い切りでそれなりの負荷をかけました。体調や蹄には問題を見せていませんが、強い負荷をかけた分だけトモを中心に疲れは見え隠れします。そのあたりを見ると、本質的にはまだしっかりとし切れていないなと思わせるのですが、良いところも感じさせてくれる馬ですよ。今朝は再び2頭で組んで動かすという追い切りでしたが、終始力強く走れていて悪くない印象でした。この動きならば来週の競馬も考えられるかなと思っています。もちろん、今日の追い切りでまた疲れなどを見せる可能性もゼロではないので、しっかりと確認しながら最終的に判断させていただければと思っています」(堀師)17日の東京競馬(3歳未勝利・芝2000m)に福永騎手で出走を予定しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎レアリスタ 17日の東京競馬(3歳未勝利・芝2000m)に福永騎手で出走を予定しいます。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる