☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎リアルインパクト ローズヒルガーデンズ競馬(ジョージライダーS)にマクドナルド騎手で出走予定。

<<   作成日時 : 2015/03/12 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

  ◎リアルインパクト 牡 父:ディープインパクト×母:トキオリアリティー (BMS:Meadowlake)
関東 堀 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像

3/12  豪州・カンタベリー競馬場
11日はカンタベリー競馬場芝コースで追い切りました。12日は軽めの調整を行いました。「現地に入って経過を観察していましたが、状態は思ったよりも悪くないですね。当初予定していたよりは普段からキャンターもやれていて、考えていたよりも乗れている状況です。それなので、週末より少しずつ時計になるところを始めることにしました。ハッキリとした時計があるわけではありませんが、日曜日に70−40くらいのところを行い、今週は水曜日に追い切りを行っています。正確ではないかもしれませんが、現地の時計だと6ハロン83秒0、3ハロン38秒3、2ハロン23秒3、1ハロン11秒0というものでした。2本目の時計になるわけですが、それが1週前の追い切りになりますし、いいのではないでしょうか。馬体重は541キロで安定しています。今の状況からいちおう前哨戦へ向かえるのではないかと思っていますが、使えたとしてもあくまでも本番は次。本番までのスケジュールも見越してジョージライダーSを使ってさらに状態を上げ、しっかりと仕上げて本番へ臨むという形に持っていきたいと思います」(堀師) 21日のローズヒルガーデンズ競馬(ジョージライダーS・芝1500m)にマクドナルド騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎リアルインパクト ローズヒルガーデンズ競馬(ジョージライダーS)にマクドナルド騎手で出走予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる