☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎エルマンボ 22日の東京競馬(金蹄S・ダ2100m)に石橋騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2015/02/15 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◎エルマンボ 牡 青鹿毛 父:*ウォーエンブレム×母:ティエッチマンボ (BMS:Kingmambo)
関東 堀 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


2/12  堀厩舎
11日は軽めの調整を行いました。12日は美浦坂路で追い切りました(58秒9−44秒2−28秒8−14秒0)。「前走後の疲労が回復してくるようであれば4節の金蹄Sを考えたいと思っていましたし、天栄での様子を聞いても悪くないようでしたので、火曜日の検疫で帰厩させていただいています。ただし、天栄では回復に専念してもらっていたためかトレッドミルでの調整が主体になっていたようなんです。そのなかでいきなり濃いところをドンとやってしまうと反動が出かねないと考えて、水曜日は軽く乗り、今朝は坂路で軽めの追い切りを課しました。思惑通りの調整はできたと思っていますし、上手くこのまま上げていければと思っています。もちろんマイナスに変わる可能性もあるので慎重にジャッジしていきますが、問題なければ週末、そして来週と負荷をかけて競馬を考えていきたいと思っています」(堀師)22日の東京競馬(金蹄S・ダ2100m)に石橋騎手で出走を予定しています。



22日の東京競馬では3着。「直線は頑張って抜け出してきてくれましたが、最後は勝ち馬にスッと交わされてしまいました。あそこでもう少しジリジリ来てくれれば併せることもできたでしょうから悔しいですね。ペースは流れていたので深追いはしませんでしたし、直線で促すとしっかり伸びてくれましたので、このクラスは十分勝てる力があるはずです。あとはタイミング一つだと思いますが、今日はせっかくのチャンスを活かしきることができず申し訳ありませんでした」(石橋騎手)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎エルマンボ 22日の東京競馬(金蹄S・ダ2100m)に石橋騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる