☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎クロムレック 父:Smart Strike 阪神競馬(ダ1400m)に福永騎手で出走いたします

<<   作成日時 : 2015/02/28 19:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

  ◎クロムレック 牡 栗毛 父:Smart Strike×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)
関東 戸田 厩舎 生産:ノーザンファーム
血統図 | 牝系図
画像

2/26  戸田厩舎
25日は美浦南Pコースで追い切りました(65秒7−49秒4−36秒5−11秒9)。26日は軽めの調整を行いました。「今週の日曜日、阪神のレースに向けて水曜日に追い切りを行いました。輸送もありますし、日程も含めて配慮してそうしています。追い切り内容は一度競馬へ行っていて気持ちも体もできている馬ですし、単走でしっかりと動かすものにしています。同じくポリトラックに入ってしっかり動かしましたが、終始力強い走りをしていて、変わりなく順調に来ていることを確認できましたよ。元より500万下クラスよりも1000万下クラスと思っていましたし、形だけの昇級戦になります。前走、祐一も“上のクラスでも十分やれる”と言ってくれていましたし、何より続けて乗ってもらえますから心強いですから、楽しみを持って臨めるでしょう。今後に向けていい競馬を見せてほしいですね」(戸田師)3月1日の阪神競馬(4歳上1000万下・ダ1400m)に福永騎手で出走いたします。


画像


馬連 12流し→9・7・5・13

3連単2頭軸マルチ 12・9→7・5・13


3/1  戸田厩舎

1日の阪神競馬では五分のスタートから道中は中団よりやや後方からのポジショニング。直線で外へ出してからはよく伸びているが4着まで。「ここまで悪い馬場で走った経験はありませんし、そのあたりがどうかなと思ったのですが、追い込みが利きにくい中で最後までよく伸びてくれていますよ。以前と比べても硬さが取れてきていますし、馬はかなり良くなっていますね。今回は昇級戦ということでしたが、元々はこのクラスで上位に来ていた馬。勝つ力は十分にありますし、今後も楽しみですよ」(福永騎手)前走で快勝してからの昇級戦となりましたが、直線で一瞬は勝利も見えたかというほどの手応えでした。結果として4着に敗れはしたものの、以前にもこのクラスで勝ち負けを演じていましたし、次走も引き続き、上位争いを期待することができそうです。この後はトレセンに戻って馬体を確認してから検討していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎クロムレック 父:Smart Strike 阪神競馬(ダ1400m)に福永騎手で出走いたします ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる