☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎リアルインパクト4月4日のロイヤルランドウィック競馬(ドンカスターマイル・芝1600m)への出走!

<<   作成日時 : 2015/02/26 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎リアルインパクト 牡 鹿毛 父:ディープインパクト×母:トキオリアリティー (BMS:Meadowlake)
関東 堀 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


2/26  豪州・カンタベリー競馬場
24日に日本を出国し、25日に無事カンタベリー競馬場へ到着しました。「リアルがこれまで経験したことのない長時間に及ぶ輸送でしたが、経由地であるシンガポールでの待機中、そしてシドニーへ到着した際も輸送熱などを出すことなく、無事カンタベリーに到着しました。到着後の計測でも目立った馬体減りもなく、とりあえず輸送をクリアしてくれたことにはホッとしています。そうはいっても長距離輸送を挟んだことは事実ですし、これから日本とは違う環境下で過ごしていくことになるので、まずは状態をしっかりチェックしたうえで調整を進めていくことが肝要かと思います」(NF獣医師)「日本を出発し、シンガポールを経由して昨晩無事に到着したとのことでした。検疫期間中も現地に入っても限られた中での調整と難しさはあるはずですが、ここでまた頑張って勲章を増やしてほしいですね」(橋本助手)「無事に到着しました。私も馬の到着にあわせて現地入りしています。暑さがあまり得意ではないかなと思っているので、オーストラリアの気候が心配ではあったのですが、今のところ暑すぎることはありません。日が出たらもちろん違うのでしょうが、今日は少し雲もかかっているし、比較的過ごしやすいかなとは見ています。さすがに丸一日くらいかかる長時間の輸送だったので、カイバを少し残したり平常心までには戻りきれていない印象なので、今日は曳き運動です。まずはしっかりと回復させることに専念していきます」(堀師)4月4日のロイヤルランドウィック競馬(ドンカスターマイル・芝1600m)への出走を目標にしていますが、前哨戦として3月21日のローズヒルガーデンズ競馬(ジョージライダーS・芝1500m)への出走を視野に入れています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎リアルインパクト4月4日のロイヤルランドウィック競馬(ドンカスターマイル・芝1600m)への出走! ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる