☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎 2歳馬 ◎レアリスタ 父:ステイゴールド×母:*トキオリアリティー始動!

<<   作成日時 : 2014/12/21 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

> ◎レアリスタ 牡 栗毛 父:ステイゴールド ×母:*トキオリアリティー (BMS:Meadowlake)
関東 堀 厩舎 生産:ノーザンファーム

父:ステイゴールド
画像


兄:リアルインパクト
画像


12/18  堀厩舎
17日は軽めの調整を行いました。18日は美浦南Wコースで追い切りました (69秒8−54秒1−39秒6−12秒8) 。「ゲート試験合格後はしがらきでじっくり調整を進めてもらっていましたが、入厩を考えられる状況になってきたということで先週末の検疫を確保して帰厩させていただいています。しがらきスタッフも空港の場長からも話を聞いていたのですが、以前より体型が変わってきているということでしたので改めて見てみたんです。馬体重で言えば500キロ切るくらいに増えていますし、胴が伸びてきて確かに変化しているように感じますね。おそらく成長曲線がゆったりでここに来て以前と違って見せるようになっているのでしょう。北海道のほうでも馬に合わせてゆっくりと育成を進められていましたし、いいのではないでしょうか。今日から始めて1本目の追い切りです。リアルが先行しているところを目指して進めて終いを伸ばすようにしています。キビキビしていたので最初としては悪くないように思います。まだこれからですし、馬の感じを見ながら具体的なことを考えていきたいですね」(堀師)


12月18日美浦南ウッドやや重 69.8 54.1 39.6 12.8(6)馬なり余力 リアルインパクト(古馬オープン)馬なりの内を0.8秒追走同入
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎 2歳馬 ◎レアリスタ 父:ステイゴールド×母:*トキオリアリティー始動! ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる