☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎 ◎アルフレード 16日の東京競馬(オーロC・芝1400m)に吉田豊騎手で出走いたします。

<<   作成日時 : 2014/11/14 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ◎アルフレード 牡 鹿毛 父:*シンボリクリスエス×母:プリンセスカメリア (BMS:*サンデーサイレンス)
関東 手塚 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


11/13  手塚厩舎
16日の東京競馬(オーロC・芝1400m)に吉田豊騎手で出走いたします。

11/12  手塚厩舎
12日は美浦南Wコースで追い切りました(78秒7−65秒5−52秒6−39秒8−13秒9)。「先週末にゲートの確認を行ったところ大人しくしていましたし、良かったと思います。それをもとに今週の追い切りに備えました。脚元はスッキリしているし、手控えても良くないだろうからしっかり動かすようにと言うのが今朝の指示だったんです。ただ、テンから速いラップを刻んで、指示を出したこちらもちょっとビックリするくらいハードな調教になりました。さすがに最後はちょっと歩きかけましたが、全体時計が6ハロン78秒台。しかも、外目を回ってのものだし、結構な時計を出しました。その後に再びゲートの確認を行いましたが、今回も大人しく駐立できていましたし、できることはやれたと思います。復帰直後は気持ちの高揚もあってうるさかったのですが、だいぶ安定してきたことと、今回の放牧で立て直しを図った結果、いい精神状態になっているのかなと思います。能力的にはもちろんやれると思っていますし、あとは心身のバランスがいかに良くて、流れに乗れるかでしょう。ウィリアムズが乗った時、1400mは少し忙しいんじゃないかと言っていましたが、外枠で流れに乗りきれなかったところも大きかったと思いますし、充実していれば対応できるはずです。何とか良いところを見せてほしいです」(手塚師)16日の東京競馬(オーロC・芝1400m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎 ◎アルフレード 16日の東京競馬(オーロC・芝1400m)に吉田豊騎手で出走いたします。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる