☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎 出走予定!

<<   作成日時 : 2014/07/03 20:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ◎ビューロクラート

在厩場所:函館競馬場
調教内容:
次走予定: 7月12日の函館・1800芝


◎アルーシュ

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路か馬場でキャンター 2日にCWコースで追い切り
次走予定: 中京7月13日 芝2000m[戸崎圭太] 

吉田師「昨日の午後のミーティングで、スタッフが『追い切りをこなす毎に動きも良くなり、来週の追い切りで出走態勢が整います』とのことなので、13日の2000m芝を戸崎騎手で予定します。週末に大きめの所をこなして、来週に備えておきます」


  
◎ブレーヴストーリー



在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 2日に坂路で追い切り
次走予定:  中京7月19日 メイクデビュー中京 ダ1400m[浜中俊]  

助手「昨日の追い切りで、浜中騎手に跨って貰い、坂路で追い切りを行いました。後半の時計の掛かる時間帯でしたので、終いの時計はあまり目立ちませんでしたが、相手が古馬で、今週使う馬でしたので、それを考慮すると良く頑張っていたと思いますよ。先週より全体の時計も詰めてきていますし、追い切りをこなす毎に良くなって来ていますね。浜中騎手も『とても乗り易くて、とても素直な馬でした。後2週で十分仕上がりそうですね』と言っていました。気持ちの面でもピリッとしたところが見られるようになってきましたし、後2週で出走態勢が整うと思います」



   
 ◎オリエンタルダンス 


2014/07/02 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:栗東トレセン 3日に帰厩
調教内容:
次走予定: 中京7月26日 ダ1200m[浜中俊] 

佐々木晶師「今週初めに牧場に行って状態を確認してきました。状態も良くなって来ている段階ですし、これなら早めに栗東に戻して進めて行く方が調整もし易いので、3日の検疫で帰厩させることになりました。この後の状態に変わりがなければ、予定通り中京26日のダート1200mを浜中騎手で使います」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎 出走予定! ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる