☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎 ◎フラムドグロワール 6月21日の東京・相模湖特別に出走予定。

<<   作成日時 : 2014/06/15 19:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◎フラムドグロワール
画像


在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで11日に時計
次走予定:6月21日の東京・相模湖特別

調教師「長期休養明けになりますし、1週前ということで強めに追っておきました。ここまで十分に本数を重ねてきたので、大体態勢は整ったと思います。予定通り来週の競馬に向かいます」

結果・・・・2着

東京10R 相模湖特別 芝1400m 2着

北村宏司騎手は「休み明けでしたが程よいテンションで、良い感じでレースに臨めました。センスの良い馬で、好スタートから上手く流れに乗れましたし、終いは良く伸びてくれました。久々でしたが力のあるところを見せてくれましたね」と話していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎 ◎フラムドグロワール 6月21日の東京・相模湖特別に出走予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる