☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎 ◎オリエンタルダンス  6/15(日)阪神5R メイクデビュー阪神

<<   作成日時 : 2014/06/14 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ◎オリエンタルダンス
 6/15(日)阪神5R メイクデビュー阪神 2歳新馬(混)[芝1,200m・11頭]51 岩崎翼 発走12:20

佐々木晶師「最終追い切りは、ゲートから2ハロンしっかりやっておきました。ゲート試験の時はそこまで速くはありませんでしたが、追い切りを重ねたことで、ピリッとしたのか、二の脚がとても速かったですね。捌きが少し硬い馬だから、ダートも合っていたのかもしれませんが、これだけ動ければ十分だと思います。1頭強そうな馬がいるみたいですが、この馬自身も出走態勢は整っているので、いい競馬をしてほしいですね」

助手「飼葉はようやくしっかり食べる様になり、追い切った後も体は維持していますね。おそらく430K台で競馬には行けると思うので、後は当日落ち着いていれば心配ないと思います。距離は少し短い感じはしますが、スピードはそれなりに持っています。他も初めての競馬なので、それほどペースは速くならないと思うので、対応してくれると思います。跨った感触ですが、捌きからダートの方が良さそうな感じがあるので、いずれはダートも使ってみたいですね」

画像


【結果】 

阪神5R メイクデビュー阪神 芝1200m 8着

岩崎騎手は「ゲートはスッと出てくれましたし、これでいい位置で競馬が出来ればと思っていましたが、初めての競馬とあって、流れに乗るのに時間が掛かってしまいました。勝負処では、前とは差がついてしまったものの、最後までじりじり脚は使ってくれたので、使いつつ慣れて行けば大丈夫だと思います。少し捌きが硬い所があったので、芝よりはダートの方が競馬はし易いと思います」と話していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎 ◎オリエンタルダンス  6/15(日)阪神5R メイクデビュー阪神 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる