☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎 ◎アダムスピーク 11日の東京競馬(日吉特別・ダ1600m)に浜中騎手で出走を予定。

<<   作成日時 : 2014/05/09 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

◎アダムスピーク 牡 黒鹿毛 父:ディープインパクト×母:シンハリーズ (BMS:Singspiel)
関西 石坂 厩舎 生産:ノーザンファーム

画像

5/7  石坂厩舎
7日は栗東坂路で追い切りました(54秒0−39秒5−25秒6−12秒7)。「今朝は坂路で終い重点に追い切りました。朝一番以外はかなり馬場が悪く時計が出にくい状態だったのですが、楽な手応えで終い1ハロン12秒7といい反応を見せてくれました。今日は、道中からまったく力みがなく、帰厩後では一番いい走りでしたね。いい頃に近づいてきたなと感じました。あとはダートが合うかどうかですが、それさえ対応してくれればいい走りをしてくれると思っています」(荻野助手)11日の東京競馬(日吉特別・ダ1600m)に浜中騎手で出走を予定しています。

画像

5/11  石坂厩舎
11日の東京競馬では2着。「長期休養明け2戦はどうしても力みが目立って競馬にならなかったですし、とにかく折り合いには気を付けていました。まわりに馬がいるとどうしても力が入っていましたし、勝負どころでペースが上がるなかでキックバックを気にしてモタモタしていましたが、最後に前が開いてからは脚を使ってくれました。ハミを噛むとちょっと怪しいところはありますが、それでも今日は我慢できていたと思いますし、こういう競馬を続けていきたいですね」(浜中騎手)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたね。おめでとうございます!
次回も応援します!次はいつですか?
小僧
2014/06/02 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎 ◎アダムスピーク 11日の東京競馬(日吉特別・ダ1600m)に浜中騎手で出走を予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる