☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ワールドインパクト  東京5月3日 青葉賞2400m芝[岩田康誠]で出走予定。

<<   作成日時 : 2014/04/03 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 
◎ワールドインパクト


画像


2014/04/03
<所有馬情報>  -----------------



在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング調整
次走予定:東京5月3日 青葉賞2400m芝[岩田康誠]

友道師「最後まで気を抜かない様に走らせるのには、あの競馬が一番いいと思っていましたが、本当に強い競馬をしてくれましたね。ここは絶対落とせないレースだっただけに、結果を出せてほっとしています。でも、あくまでダービーを目指している馬なので、次のトライアルも頑張ってもらわないといけませんね。当初、京都新聞杯を考えていましたが、左・右・左よりは、同じ左回りを使う方が戸惑いも無くなると思うので、青葉賞を使うことにしました。乗り役も岩田騎手が乗れるとのことなので、癖を知っている騎手の方が安心できると思うので、このまま状態に変わりなければ、青葉賞を予定します。」

助手「調教の時でも、右手前で走っていると、左手前にすぐ替えようとしていたので、左回りは合うかと思っていましたが、その通りでしたね。最後も左手前に替えた途端、グッと加速して、とてもいい脚を使ってくれましたね。前走でこの馬の力を証明できたと思うし、青葉賞でしっかり権利を取って、ダービーに向かいたいですね。次走までに少し間隔もあるので、しっかり疲れを取りつつ、進めて行きたいと思います。」
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ワールドインパクト  東京5月3日 青葉賞2400m芝[岩田康誠]で出走予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる