☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ワールドインパクト 中京29日の大寒桜賞を川須騎手で出走予定。

<<   作成日時 : 2014/03/26 19:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


◎ワールドインパクト

画像



2014/03/26 <調教タイム>  -----------------


ワールドインパクト

 川 須 26栗坂重 56.6- 39.9- 25.5- 12.7 馬なり余力
  アドマイヤネアルコ(古1000万)一杯に0.7秒先行0.4秒先着



2014/03/26 <所有馬情報>  -----------------



在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 26日に坂路で追い切り
次走予定:中京3月29日 大寒桜賞2200m芝[川須栄彦]

助手「先週まで、馬場でしっかり負荷を掛けていたので、今朝は坂路で反応を確かめる程度で追い切りました。出来落ちもありませんし、いい状態をキープしているので、ここは何としてでも勝たないといけませんね。中京29日の大寒桜賞を川須騎手で投票します。」


結果・・・・優勝!


中京10R 大寒桜賞 芝2200m 優勝!

川須騎手は「少頭数の外枠ということで、他の人気馬の動向を見ながら進めることができましたし、あの位置取りでも全く心配はしていませんでした。直線ではハギノハイブリッドの手応えが良かったので、それを目標にして良い形で追い上げることができました。前走では先頭に立ってからソラを使ったようなので、またピッタリ併せ馬をして抜けた時に前回のようにフワッとなるといけないので、今回はあえて馬場の良い外に出して、他馬と離れたところで内を意識させながら脚を使わせました。厩舎スタッフも色々と工夫をしてくれているので、今回は先頭に立ってもソラを使うことはなかったですし、徐々に競馬を覚えてきていると思います。これからまだ良くなると思いますし、今後が楽しみですね」と話していました。


 *青葉賞(5月3日、東京、GII、芝2400メートル)へ向かう公算が大

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ワールドインパクト 中京29日の大寒桜賞を川須騎手で出走予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる