☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎 ◎アルフレード 16日の中山競馬(東風S・芝1600m)に松岡騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2014/03/08 17:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎アルフレード 牡 鹿毛 父:*シンボリクリスエス×母:プリンセスカメリア (BMS:*サンデーサイレンス)
関東 手塚 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


3/5  手塚厩舎

5日は美浦坂路で追い切りました(53秒4−39秒7−26秒0−12秒6)。「変わりなく来れていて順調ですよ。今日は角馬場で体を動かし、Aコースといういちばん内側にあるダートコースでゆったり動かしたのちに坂路へ移って追い切りを行いました。雨の影響もあって馬場はいくらかソフトではありますが、全体で53秒台で終いを伸ばすことができ、悪くない追い切りができたように思います。脚元も安定していますし、何とかこのままレースへ向かっていきたいですね。体はちょっと立派に見えますが一気に絞るわけにもいかないですし、使いつついいころの状態に近づけていきたいと思っていますので、まずは無事に使っていけることが第一になるでしょう。権利は取れていますし、来週の東風ステークスへ向けて引き続きしっかり調整していきます」(手塚師)16日の中山競馬(東風S・芝1600m)に松岡騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎 ◎アルフレード 16日の中山競馬(東風S・芝1600m)に松岡騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる