☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ハイデッカー父:マンハッタンカフェ9日の東京競馬(3歳新馬・ダ1400m)に福永騎手で出走を予定。

<<   作成日時 : 2014/02/05 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ハイデッカー 牡 黒鹿毛 父:マンハッタンカフェ×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)
関東 戸田 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像



1/30  戸田厩舎

29日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒5−54秒6−40秒2−13秒5)。30日は軽めの調整を行いました。「順調ですね。最短で今週の予定でしたし、競馬の週ということも考えて追い切りは水曜日に併せ馬で行いました。ハイデッカーが先行してパートナーが後ろから来た時にまた伸ばしていくという形だったのですが、勢い負けすることなく最後まで力強く走れていましたし、悪くありませんでしたよ。それで投票のほうですが、まさかの事態で祐一が騎乗停止になってしまったので鞍上はすぐに探したんです。ただし、頭数が相当いてジョッキーを捕まえるのだけでも大変という状況でした。入っても状態的には問題ないと思っていましたが、まずは入らないだろうという確率のなか投票したところやはり除外になりました。来週は祐一を押さえてありますので、そこに向けて進めていきます」(戸田師)2月2日の東京競馬(3歳新馬・ダ1400m)に出馬投票を行いましたが非当選除外となりました。9日の東京競馬(3歳新馬・ダ1400m)に福永騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ハイデッカー父:マンハッタンカフェ9日の東京競馬(3歳新馬・ダ1400m)に福永騎手で出走を予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる