☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ワールドインパクト 阪神3月2日のすみれSを浜中騎手で予定。

<<   作成日時 : 2014/02/05 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ワールドインパクト
画像

友道康夫調教師「内枠が悪い方に出てしまいましたね。ペースが遅くなったこともありますが、完全に包まれてしまいましたからね。勝負所でも抜け出すのに時間が掛かってしまいましたし、勝ち馬とは立ち回りの差が出てしまいました。スムーズに立ち回れていれば、十分勝っていたと思う内容だったし、今回の経験が今後に繋がってくれると思います。ダービーを意識した距離を使って行きたいのですが、そうなると阪神3月2日のすみれSが間隔的には良いと思うので、目標にして進めて行こうと思います。その日は岩田騎手が中山記念に乗りに行く予定らしいので、浜中騎手に依頼しました」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ワールドインパクト 阪神3月2日のすみれSを浜中騎手で予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる