☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎◎ヴァーティカルサン13日の京都競馬(芝1800m)に浜中騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2014/01/03 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ヴァーティカルサン 牡 青鹿毛
画像

1/3  石坂厩舎
3日は栗東坂路で追い切りました(55秒7−41秒3−27秒2−13秒7)。「年末年始も順調に乗り込んで、徐々にペースを上げて動きも良化してきています。今朝は坂路で強めの時計を出しましたが、馬場が悪かったことを考慮すればしっかりとした動きで良かったですね。かなり休養が長くなりましたし、大型馬だけに初戦からはどうかというところですが、息遣いなどは良くなってきて態勢は整いつつありますよ。今のところ、2週目の芝1800mを使うつもりで進めています」(石坂師)13日の京都競馬(4歳上500万下・芝1800m)に浜中騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎◎ヴァーティカルサン13日の京都競馬(芝1800m)に浜中騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる