☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ランフォルセ  29日の川崎競馬(川崎記念・ダ2100m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2014/01/26 17:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ランフォルセ 牡  父:*シンボリクリスエス×母:ソニンク (BMS:Machiavellian)
関東 萩原 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


1/23  萩原厩舎
22日は美浦南Wコースで追い切りました(66秒3−52秒2−39秒0−13秒7)。23日は軽めの調整を行いました。「体調自体は変わりなく来ていますし、大きな問題はないのですが、いくらかトウ骨を気にするところもあったので追い切りを固めのダートではなくクッションのあるウッドチップコースで行うことにしました。それで併せ馬を行ったのですが、最後はちょっとパートナーに遅れを取る格好になってしまいましたね。見た目はアレッと思うものかもしれませんが、久しぶりのチップでの追い切りだったこともありますし、問題ないと思いたいですね。レースに関しては川崎という選択肢を完全に切ったわけではないし、佐賀にしてもこのタイミングで負荷をかけておきたいと思って併せ馬をしたので、そういった意味では狙った負荷をかけられました。それで結局のところどちらのレースにするかということなわけですが、1番手の馬は変わらずいるものの、ほかの馬がやめたり他へ回ったりして当初よりメンバー構成が変わってきてしまいました。そんななかで佐賀記念に行きそうな馬たちが誰かと考えると必ずしも勝ち負けになると言い切れる展開、メンバー構成でもないようなんです。それならば輸送のリスクも軽減できるという利点を考えるとG1挑戦のほうを考えたいと思い、川崎記念へ向かうことにしました。いくらか体の厚みがあって重たさを感じるので、この後の調整も入念に行っていって態勢を整えていこうと思います」(萩原師)29日の川崎競馬(川崎記念・ダ2100m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

画像


29日の川崎競馬(川崎記念・ダ2100m)に戸崎騎手で出走いたします。

1月29日(水)第63回川崎記念(JpnI、4歳以上、2100m)

1枠 1番 ビーボタンダッシュ 57 赤岡修次
2枠 2番 カキツバタロイヤル 57 本田正重
3枠 3番 ×トウショウフリーク 57 武豊
4枠 4番 ▲ムスカテール    57 岩田康誠
5枠 5番 ○ホッコータルマエ  57 幸英明
6枠 6番 ハリマノワタリドリ 57 下原理
6枠 7番 ◎ランフォルセ    57 戸崎圭太
7枠 8番 △フリートストリート 57 内田博幸
7枠 9番 ウインペンタゴン  57 御神本訓史
8枠10番 トウホクビジン   55 佐藤友則
8枠11番 サイオン      57 川島正太郎


所属 馬名
美浦 7番 ◎ランフォルセ 牡 8 57 戸崎圭太
栗東 5番 ○ホッコータルマエ 牡 5 57 幸 英明
栗東 4番▲ムスカテール 牡 6 57 岩田康誠

栗東 8番△フリートストリート 牡 5 57 内田博幸
栗東 3番×トウショウフリーク 牡 7 57 武 豊

【人気】

1番人気は過去10年で連対を外していない。
2番人気は複勝率80%。

穴は3着に2回入っている6番人気。


◎1番人気ホッコータルマエ
(7-3-0-0)
○2番人気ランフォルセ
(3-2-3-2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ランフォルセ  29日の川崎競馬(川崎記念・ダ2100m)に戸崎騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる