☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎クロムレック 牡 26日の中京競馬(伊良湖特別・ダ1200m)に福永騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2014/01/25 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎クロムレック 牡 栗毛 父:Smart Strike×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)
関東 戸田 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


1/19  戸田厩舎

26日の中京競馬(伊良湖特別・ダ1400m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて37頭の登録があります。

1/16  戸田厩舎
15日は軽めの調整を行いました。16日は美浦南Pコースで追い切りました(68秒3−52秒5−39秒1−12秒6)。「順調ですね。競馬は来週ですし、今朝は寒かったこともありますから無理やり強い負荷をかけるようにするのではなくてコンディションを維持するようにサーッと動かすメニューにしました。ポリトラックコースに入って単走で動かしたのですが、力強い脚さばきで駆けていて走りに問題は感じませんでしたよ。ここまで順調に来れていますし、来週も整えるように調教をつけていい状態でレースへ臨めるようにしていきたいと思います」(戸田師)26日の中京競馬(伊良湖特別・ダ1200m)に福永騎手で出走を予定しています。

画像


【結果】・・・・7着

1/26  戸田厩舎
26日の中京競馬では7着。「前走は意識的に控える競馬を実践して、勝てこそしなかったものの形になる走りを見せてくれたので、今日も先々を見据えて末を活かす競馬を頭に入れていました。ゲートを五分に出て控える感じが理想でしたが、脚を滑らせて躓いてしまい、同じ後方待機とは言っても思っていたより位置取りが後ろになってしまいました。直線で外に出してからはしっかり脚を使っているだけにゲートが悔やまれます。すみませんでした」(福永騎手)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎クロムレック 牡 26日の中京競馬(伊良湖特別・ダ1200m)に福永騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる