☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎◎アダムスピーク11日の京都競馬(逢坂山特別・芝1800m)に福永騎手で出走を予定しています

<<   作成日時 : 2014/01/03 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎アダムスピーク 牡 黒鹿毛 父:ディープインパクト×母:シンハリーズ (BMS:Singspiel)
関西 石坂 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像

12/3  石坂厩舎
3日に栗東トレセンへ帰厩しました。「先週こちらに移動してきてからも特に輸送疲れを見せるようなこともなく、すぐに乗り出せました。石坂調教師も北海道で何度も状態を確認されており、先週金曜にはこちらで最終的なチェックをして、問題ないということで今朝の帰厩になりました。脚元は、乗った後の方がすっきりしていますし、安定した状態です」(NFしがらき担当者)


1/3  石坂厩舎
3日は栗東坂路で追い切りました(55秒0−40秒3−26秒1−12秒9)。「今朝は坂路で終い重点に追い切りました。年末にはコースでも時計になるぐらいのところを乗っていますし、だいぶ息遣いなども良化してきました。動きに関しては文句ありませんし、追い切りに乗った助手も『1000万下クラスなら力が違うでしょう』と話していました。脚元もすっきり見せていますし、ここまでは順調そのものですね。カイバ喰いも安定していて体も減らなくなってきました。このまましっかりと調整していいレースができるようにしたいですね」(大井助手)11日の京都競馬(逢坂山特別・芝1800m)に福永騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎◎アダムスピーク11日の京都競馬(逢坂山特別・芝1800m)に福永騎手で出走を予定しています ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる