☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳王者アルフレード、1月11日の京都競馬(大和S・ダ1400m)で復活!

<<   作成日時 : 2014/01/03 17:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11年2歳王者アルフレード、松岡とのコンビで1年7カ月ぶりに復帰

画像


1/3  手塚厩舎
3日は美浦坂路で追い切りました(52秒6−38秒6−24秒5−12秒0)。「年末の競馬を使えなかったのは残念でしたが想定できたものでしたので、気持ちを切り替えて調整を進めています。ギャラクシーSへ向かってもいいと思えるくらい追い切り時計はいいものになりましたし、年末はあまり無理しないでサラッと動かすようにしていました。大体思惑通りの調整ができて、トラブルなく今年を迎えることができています。今朝から再びそれなりの時計を出すようにしましたが、ほぼ無理のない形で52秒台。順調に来ていますよ。来週に向けてしっかり体調を整えていきたいと思っています」(手塚師)11日の京都競馬(大和S・ダ1400m)に松岡騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳王者アルフレード、1月11日の京都競馬(大和S・ダ1400m)で復活! ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる