☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎クロムレック 24日の東京競馬(シャングリラ賞・ダ1400m)に福永騎手で出走を予定しています。

<<   作成日時 : 2013/11/17 17:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎クロムレック 牡 栗毛  父:Smart Strike×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)
関東 戸田 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像


11/14  戸田厩舎
13日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒6−52秒0−38秒4−12秒7)。14日は軽めの調整を行いました。「結局先週いっぱいはじっくり動かすことにして脚元の安定というか確認に徹しました。幸いお時間をいただけたことでもう不安はありませんし、次の競馬へ向けてピッチを上げていけると確認できましたので、今週から追い切りを再開しました。今週は水曜日に追い切ったのですが、変わらずいいですね。中間速いところを抜いたとはいえコンディションの下降は感じられませんし、雰囲気はいいですよ。これならば来週いけそうかなという手応えを感じています。この日も祐一がいるので、改めてお願いしてあります」(戸田師)24日の東京競馬(シャングリラ賞・ダ1400m)に福永騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎クロムレック 24日の東京競馬(シャングリラ賞・ダ1400m)に福永騎手で出走を予定しています。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる