☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ワールドインパクト 11/17(日)京都5R メイクデビュー京都 [芝1,800m・13頭]

<<   作成日時 : 2013/11/15 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


2013/11/15 <出走情報>  -----------------


◎ワールドインパクト
 11/17(日)京都5R メイクデビュー京都 [芝1,800m・13頭]55 岩田康誠 発走12:25

友道康夫調教師「血統背景から来年のクラシックが楽しみな馬だと思っていましたが、先週と今週の追い切りの感じを見たら、改めて期待が大きくなりましたね。まずは初戦をしっかり勝ち上がらないといけませんが、仕上がりはとても良いし、岩田騎手の感触もかなり良かったので、初戦から結果を出して行きたいですね

岩田康誠騎手「前に追い切りに乗った時は、正直体に余裕があったし、相手について行くだけで精一杯でしたが、1ヶ月でこれだけガラッと変わるのもビックリですね。首から肩にかけて筋肉が付いて、余裕があった馬体がグッと引き締まったのが、跨ってすぐわかりましたからね。13日の追い切りは終いの反応を確かめる程度で良いという話でしたし、前の印象が強かったので、どれだけ相手について行けるかと思っていたぐらいだったので、追い出してからの反応には驚きました。正直ここまで良くなっているとは思っていなかったし、今の2歳でこれだけ動けばチャンスだと思うので、初戦から結果を出せる様に頑張りたいと思います」

【出馬表】
 ↓
画像

ブックは◎◎
画像


【オッズ】
 ↓
画像

【パドック】

画像

画像


【結果】・・・・2着

画像

京都5R メイクデビュー 芝1800m 2着

岩田騎手は「調教と違って、今日は返し馬から周りをかなり気にして集中しきれていませんでした。でも性格は素直な馬で煩いわけではないので、慣れて行けば問題はないと思います。道中も何度も手前を替えていたし、4コーナーでは逆手前で走っていたので、内にもたれるような感じになってしまったので、その分仕掛けが遅れてしまい、最後は差し切れませんでした。追ってからはいい脚も使ってくれましたし、競馬を覚えて行けば走ってくる馬ですよ。」と話していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ワールドインパクト 11/17(日)京都5R メイクデビュー京都 [芝1,800m・13頭] ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる