☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎グランドサッシュ 12月8日の中山・1800ダート〔横山典弘〕出走予定。

<<   作成日時 : 2013/12/04 19:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

◎グランドサッシュ
画像



2013/11/27 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで27日に時計
次走予定:12月8日の中山・1800ダート〔横山典弘〕

調教師「今週はトモの感じは良かったですよ。ただ直線では追えないぐらいに右にモタれてしまいました。右ハミがなかなか抜けないんですよね。普段の調教でもハミの取り方を教えるようにしているので、この一追いでそういう面も解消してくれると思います」




2013/11/27 <調教タイム>  -----------------
グランドサッシュ
 調教師 27南D良 65.4- 51.4- 38.0- 12.1 強目に追う
     ファンファーレ(二500万)一杯の外を1.4秒先行0.4秒先着

2013/12/04 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで4日に時計
次走予定:今週日曜の中山・1800ダート〔横山典弘〕

横山典弘騎手「動きは良いですよ。古馬相手に、この馬場でこの時計で走れるんだから能力ありますよ。ダートだけという感じもしないし、芝でも良さそうですね。競馬当日、馬場が渋った方が走りやすいと思います」



2013/12/04 <調教タイム>  -----------------
 横山典 4南D良 65.2- 51.5- 38.1- 12.5 馬なり余力
     コスモダンケシェン(古500万)一杯の内を0.4秒追走同入

勝負馬券

馬単勝負! ◎グランドサッシュ→ ○ジャッカスバーク

結果・・・7着
グランドサッシュ
中山7R 2歳500万下 ダ1800m 7着

横山典弘騎手は「水曜の追い切りに騎乗した時は尻っぱねしたり気の悪さを見せていたけど、金曜に騎乗した時はだいぶ気持ちが抜けてきていました。ただ今日は返し馬から結構行きたがっていたし、競馬でも前半はハミを噛んでしまいました。気持ちが前向き過ぎるぐらいなんですよ。気性的に危ういところがあるので、今日はあまり無理をさせませんでした。馬場もパサパサ過ぎましたね。生粋のダート馬というわけではないと思います。能力はあるので、これからも色々教えていきたいと思います」と話していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎グランドサッシュ 12月8日の中山・1800ダート〔横山典弘〕出走予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる