☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ワールドインパクト   阪神11月30日の2000m芝か12月1日の1800m芝[岩田康誠]

<<   作成日時 : 2013/11/24 18:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ワールドインパクト
画像

2013/11/21 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場で軽め調整
次走予定:阪神11月30日の2000m芝か12月1日の1800m芝[岩田康誠]

助手「今日から角馬場で軽く乗り出して状態の確認をしましたが、特に状態に変わりもなく、逆に良くなっていますね。気持ちの面でもいい意味で前向きになってくれているし、使った上積みがかなり見込めると思いますよ。初戦は訳が分からないような感じで、遊びながら走っていたので、使いつつ競馬を覚えて行けば全く心配はないと思うので、次走は変わり身十分だと思いますよ。」

2013/11/27 <調教タイム>  -----------------
ワールドインパクト
 岩 田 27CW稍 86.9- 71.8- 56.6- 42.1- 13.1 馬なり余力
     シルクラングレー(古500万)馬なりの内を1.0秒追走アタマ先着



2013/11/27 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、馬場か坂路でキャンター 27日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神11月30日の2000m芝[岩田康誠]

友道師「今日はシルクラングレーと併せてやりましたが、後ろから追いかけて最後は並びかける形でしたが、一度使ったことで動きがしっかりしてきましたね。上積みは見込めると思うので、今回はしっかり勝ち上がってもらいたいですね。」

出走予定馬

画像

【結果・・・優勝!】

画像


阪神5R 2歳未勝利 芝2000m 優勝

岩田騎手は「一度使ったことで状態も上がっていたし、気合い乗りも良くなっていました。返し馬もすんなり入ってくれましたし、競馬までスムーズに行けたのは良かったですね。まだ手前を何度か替えたり、勝負所でも遊ぶところがみられましたが、初戦よりはコーナーもスムーズに行けましたし、今日は完勝の内容だったと思います。ここは勝たないといけないレースだっただけにほっとしています。」と話していました。

出資会員の皆様。初戦同様圧倒的な一番人気とあってドキドキしたと思いますが、遊びながらでもここはしっかり決めてくれましたね。まだ真面目に走っていない状況でこれだけのアピールをしてくれるのですから、来年のクラシックが本当に楽しみになりましたね。この後はここまで使った疲れを癒すために一息入れることになると思いますが、来年はワールドインパクト旋風を見せてくれると思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします。本当におめでとうございました!

H25 11/30 2歳未勝利 Gワールドインパクト 阪神 芝2000m 【競馬】
http://youtu.be/o5iFuF3nD-Q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ワールドインパクト   阪神11月30日の2000m芝か12月1日の1800m芝[岩田康誠] ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる