☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎クロムレック 父:Smart Strike 11月9日の東京競馬・ダ1300m)に出走予定。

<<   作成日時 : 2013/10/24 20:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


◎クロムレック 牡 栗毛  父:Smart Strike×母:ルシルク (BMS:Dynaformer)
関東 戸田 厩舎 生産:ノーザンファーム
画像



10/24  戸田厩舎
23日は軽めの調整を行いました。24日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒3−52秒8−39秒5−12秒9)。「先週は最初の追い切りということで単走で負荷をかけましたが、今週はひとつ進めて併せ馬による調教で負荷をかけるようにしました。1頭が少し早目に前へと行ったのでその馬を見ながら進めて外から並びかけていくような形ですね。直線でもじっくり伸ばしましたが、動きはまずまずでした。まだいくぶん重め感はありますが、先週より今週と状態は上向いているように思いますので、精神面の変化もより気を付けながら調整を進めていきます。今の感じならば2週目くらいの競馬を考えられそうですね」(戸田師)今のところ11月9日の東京競馬(3歳上1000万下・ダ1300m)に出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎クロムレック 父:Smart Strike 11月9日の東京競馬・ダ1300m)に出走予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる