☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎リアルインパクト  父:ディープインパクト×母:トキオリアリティー  帰厩!

<<   作成日時 : 2013/09/10 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎リアルインパクト 牡 鹿毛 '08/5/14生 父:ディープインパクト×母:トキオリアリティー (BMS:Meadowlake)
関東 堀 厩舎 生産:ノーザンファーム

画像


9/10  堀厩舎

10日に美浦トレセンへ帰厩しました。「この中間も速めのところをコンスタントに乗って来ましたが、体調は変わらず安定していましたし、順調に進めることができていました。帰厩までにはもう少し本数を乗ってもいいかなと思っていましたが、検疫を確保できたとのことでこのタイミングで帰厩させることになりました。移動が後ろにずれ込むよりはいいですし、トレセンでも状態を見ながら乗り進めていってもらって、どこを目標にするか決めていくことになると思います」(空港担当者)


2013年 1次募集 弟に申し込みました。

トキオリアリティーの12 ステイゴールド
■ 生産:ノーザンファーム ■ 繋養:ノーザンファームYearling ■ 入厩予定:堀宣行厩舎
154.5 174.5 20.1 453 NF空港
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎リアルインパクト  父:ディープインパクト×母:トキオリアリティー  帰厩! ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる