☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎 キャロット2歳馬 ◎ベルプラージュ 23日の東京競馬(2歳新馬・芝1600m)に出走予定。

<<   作成日時 : 2013/06/14 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ベルプラージュ 牝 黒鹿毛  父:キングカメハメハ×母:ベルフィーチャー (BMS:アグネスタキオン)
関東 尾形充 厩舎 生産:追分ファーム
画像


6/12 尾形充厩舎

12日は美浦坂路で追い切りました(52秒6−38秒1−24秒7−12秒3)。「ここまで順調に来ていますね。ゲート試験後の疲労の有無を心配してみていましたが大きな問題はなさそうです。もちろんケアすべき部分はしっかり対応して調整をしていますが問題ない。そのことから週末よりじっくり動かし出し、今朝は坂路で時計を出しました。まわりとの兼ね合いもありましたがまずは自分のリズムを大事にしつつも適度に負荷をかけたもの。時計が出やすいコンディションだったかもしれないので派手な調教ではないかもしれませんが、楽にこの時計に対応してくれましたし、感触はいいですね。ここまでは理想的です。あとは週末にも程よくやり、来週も追い切ってどうかですね。もし態勢が整うようならば広い東京でデビューさせてあげたいと思っているんです。牝馬限定戦があるし、本来ならばそこを狙いたいところなのですが、この週は乗り役を押さえるので大変な状況なんです。日曜日も宝塚記念の裏で苦労したのですが、吉田豊で向かえる段取りは組めました。ただ、もちろん絶対来週と決めつけたわけではありません。楽しみな馬だからこそ柔軟に対応したいですし、来週ひと息と思えればスライドするという形で考えていきたいと思っています」(尾形充師)今のところ23日の東京競馬(2歳新馬・芝1600m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎 キャロット2歳馬 ◎ベルプラージュ 23日の東京競馬(2歳新馬・芝1600m)に出走予定。 ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる