☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強厩舎 2歳馬 ◎ベルプラージュ ゲート試験合格!

<<   作成日時 : 2013/06/06 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

◎ベルプラージュ 牝 黒鹿毛 父:キングカメハメハ×母:ベルフィーチャー (BMS:アグネスタキオン)
関東 尾形充 厩舎 生産:追分ファーム
画像

6/5 尾形充厩舎
5日にゲート試験を受けて無事に合格しました。「先週半ばの様子は良さそうだったのでゲート試験に受かる日も近いなと思っていたんです。それで試しに金曜日に試験を受けてみることにしたんです。1頭でしたが大人しくゲートに入っていって中でもじっとしていて出に関しても普通。外から見ている我々にとっては“速い方かな”と喜んでいたのに結果を聞いたらやや遅いという判断だったんです。どうも腑に落ちない結果だったのですが、こちらとしては癖もないし大丈夫と思って改めて今朝受けてみました。そしたら合格でしたよ。何が違うのだよとつい言いたくなるほどでしたが馬は立派ですよ。ちゃんと応えてくれるのですからね。えらい馬です。走ってきそうだなと期待を寄せている馬ですし、比較的速いタイミングで合格はできましたからデビューへ向けてやっていければと思っています。最短で東京開催中のデビューも考えていきたいですが生き物ですから何があるかわかりません。あくまでも今後の様子を見ながら考えていきたいと思っていますよ」(尾形充師)

初時計 6月7日
ベルプラージュ 坂路
65.1 48.8 32.8 16.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強厩舎 2歳馬 ◎ベルプラージュ ゲート試験合格! ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる