☆史上最強の法則☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎フラムドグロワール ラジオNIKKEI賞(GV)に出走!

<<   作成日時 : 2013/06/29 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

◎フラムドグロワール[父ダイワメジャー:母シルクプリマドンナ
画像

 
今週日曜日の福島・ラジオNIKKEI賞(GV)[56 田辺騎手]


調教師「、田辺騎手に替わりました。福島の馬主、福島出身のジョッキーで、福島の重賞を何としても取りたいですね。馬は順調に来ていますし具合は良いので、そのチャンスはあると思います

【出馬表】
画像


【オッズ】
画像


【応援馬券】

3連単 1頭軸流し ◎フラムドグロワール→13・15・3・1・11

【結果】

フラムドグロワール
福島11R ラジオNIKKEI賞(GIII) 芝1800m 4着

田辺騎手は「ゲートが悪いと聞いていたけど、今日は上手く出てくれましたし、スローペースの中、良い位置に付けられたので、この馬の力だったら勝てると思ったのですが、最後は踏ん張れなかったですね。切れる脚はないので、勝負所で早めに動いて行って後続を待つぐらいの気持ちでいたのですが、逆に後ろに楽に付いてこられてしまいました。今日は落ち着きがあるというよりも元気がないという感じがしました」と話していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎フラムドグロワール ラジオNIKKEI賞(GV)に出走! ☆史上最強の法則☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる